「男女いきいき・元気宣言」事業者として登録されました。

このたび、社会保険労務士法人AdjustHRは、令和6年2月6日付で大阪府「男女いきいき・元気宣言」事業者として登録されました。

~「男女いきいき・元気宣言事業者」とは?~                              

大阪府では、「女性の能力活用」や「仕事と家庭の両立支援」など、男性も女性もいきいきと働くことのできる取組みを進める意欲のある事業者を「男女いきいき・元気宣言」事業者として登録し、その取組みを応援しています。

<弊社の取組み事例>
◆女性が多く、能力があれば男女問わず管理職へ登用しています。
◆女性の育児休業取得実績あり。子が2歳になるまで取得できます。
◆育児や介護などの場合にテレワークを認める制度があります。
 また、定時勤務後に帰宅し、家事や子育て等の後に再度在宅勤務を行うハイブリッド勤務を認めています。

下記の大阪府のホームページにも登録事業者の取組みとして掲載されています。
https://www.pref.osaka.lg.jp/danjo/ikiiki2013/jigyousya_aiu.html#jigyousya_a

当社は、より一層女性が活躍できる環境や、男性社員も育児しやすい環境づくりに取り組んでまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次